大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
またまたジョウビタキくん







今日もオレンジ色のハンサム君に会えましたー♪
4日連続で!
明日も会えるかな〜。

もう、キミの声は覚えたよー♥
小鳥 comments(2) -
ジョウビタキがやってきた!













今年もジョウビタキがやってきました。
昨日の朝、カーテンを開けたときに、オレンジ色のジョビ男くんが見えました!
慌ててカメラを出し、そっと外を見たら、飛び立った後でした・・・。

そして今日の夕方、「ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ・・・」と澄んだ小鳥の鳴き声が聞こえてきたーーー!
鳴き声の方へ行って見つけましたよ〜。

小鳥さんを撮るのは難しいけど、すごく楽しかった。

嬉しすぎてたくさん載せちゃいました〜♪
小鳥 comments(4) -
小鳥さん
何気に外を眺めていたら、小鳥がやってきました!
慌ててカメラを持って出たら、隣のベランダの洗濯竿に止まっていた。

可愛いお顔のモズさんでした〜♪
少しの間、じっとしていたので、美人さんに撮れました。






小鳥 - -
<< | 2/2 |