大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ヒヤシンスの球根
ヒヤシンス

今年もヒヤシンスの水栽培にチャレンジ!
昨年は失敗してしまったので、ちゃんと育ってくれるか心配・・・・。

今回は、ピンク色にしました。
白い根が伸びてくるまで、暗い場所に置いておきます。
 
お花 comments(4) -
お散歩でみつけた


お散歩でみつけたお花千日紅、そろそろ終わりかな。
もっと早くみつけていたらよかったなぁ〜。



椿の根元に、苔が緑のじゅうたんのように生えていました。
お花 comments(0) -
ピラカンサの赤い実


いろんな場所で赤い実をつけている。
小鳥さん、食べに来ないかなぁ〜♬♬
お花 comments(2) -
メキシカンセージ


9月27日に撮影した頃は、綺麗に並んでいました。
そして最近は、あっち向いたりこっち向いたりしています。

「メキシカンセージ」という名前を、今ネットで調べて知りました〜笑。

お花 comments(3) -
コスモス






みつばちを追っかけて遊んできましたー♪
お花 comments(0) -
雨降り
ホテイ草


毎年一本くらいしか咲かなかったホテイ草が、
今年は、夏の終わりごろからちょこちょこと十本くらいは咲いた!

今日は雨が降っているので、冷えますねぇ。
お花 comments(0) -
<< | 2/3 | >>