大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
嬉しい瞬間

朝、ふら〜とやってきたジョビ君、慌ててカメラを持ち出しベランダへ。
飛んでいかないで待っててくれたーありがとう。

キミは知らないと思うけど、いっぱい癒してもらってるよ〜♪
小鳥 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはようございます。
あれ〜〜〜!可愛いなあ(*^_^*)
幸せな時間を提供してくれましたね。
うちのベランダには1年に3回!くらいスズメがくることがあります。
そのたびにりんごとか置いとけばよかったと思うのです。
from. おーちゃん | 2009/01/24 09:08 |
気がつかれないように
撮るのは 大変ですか?

お腹の羽の柔らかな感触が 分かるようです。
綺麗に撮れてますね♪
from. 猿回し研究家 | 2009/01/26 13:20 |
かわいいですね♪ おなかぽっこりしてる感じだけど、おなかいっぱい食べれたとこだったのでしょうか?

あんよがすごい細くて かわいいですね!
from. min | 2009/01/26 20:00 |
いつもコメントありがとうございます。
バタバタ過ごしていたのでコメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさい。



* おーちゃん、こんばんはー。

小さな小鳥さんに、小さな幸せをもらっています。
スズメさんは見慣れているけど、可愛い顔してますよね! 
この時期はみかんを置いておくとメジロさんがやってきますよー♪




* 猿研さん、こんばんはー。

ベランダの戸を開けるのも慎重に、そーーとカメラを構えて。

このときのジョビ君は、ふわっとまんまる姿でじっとしていたので
落ち着いてゆっくり撮ることができましたよ。
小鳥さんを撮るのはどうしても焦ってしまいますからねー笑。




* minさん、こんばんはー。

お腹ぽっこりして可愛いですよね!
ちょうど虫さんのお食事タイムでしたよー。
なので、じっくり観察できました。
from. みかん | 2009/02/06 23:30 |
な〜んか疲れちゃったので
癒されに来ました〜〜

ショウビタキ君の形
丸っこくてなんとも愛らしいわぁ
バックの赤い花(?)も
春らしくてほんわかします
蝋梅もきれいだし 
みかんさんたらますます
写真の腕が上がった感じ

ふぅ〜〜・・・
癒されました ありがとう
じゃ、帰ります
from. うちこ母 | 2009/02/10 02:13 |
うちこ母さん、こんにちはー。

お疲れのところ遊びに来てくれたのに、のんびり更新で申し訳ないです。。。。
こちらこそ、、、ありがとうです。

ジョビ君のバックの赤い花は、サザンカの花ですよ!
寒い冬の間、サザンカの花は賑やかにしてくれてますね。

暖かくなったり冷え込んだり・・・
体調を崩さないように過してください。
from. みかん | 2009/02/19 16:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>