大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
蝋梅とジョウビタキ

一週間ぶりに蝋梅の花を見に行き数枚撮っていたら小鳥さんがやってきました!
少し離れて見ていると、蝋梅の木にとまり一休み。

久しぶりのジョビ君に会えて楽しいひとときでしたよ〜♪


小鳥 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
蝋梅にジョウビタキ、絵になりますね。
ジョウビタキは蝋梅の蜜を吸いに来たのでしょうね。
つぼみが沢山あるのでしばらく楽しめますね。
良い香りがしたでしょう(*^_^*)
from. おーちゃん | 2009/01/20 15:18 |
おーちゃん、こんばんはー。

蝋梅の枝にとまれーと念じていました〜笑。
随分トリミングしましたよ。
今日見てみたら、花が開いてました。
はい、良い香りがしていましたー♪
from. みかん | 2009/01/22 23:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>