大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
蝋梅




家の近くのロウバイの花が咲きました。
なぜか、、、、まだ葉っぱが残っています!
お花 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








もう蝋梅の咲く季節なのですね、蝋梅の花は好きです☆
蝋細工の様で本当に綺麗ですよね〜♪
家のヒヤシンス、根っこがたくさん出ていた所で戻って来たのでその後どんな花を咲かせたか見てません。
みかんさんの所で見れて良かったです。家のも綺麗に咲いてると思う事にします(笑)
from. Love, chappy♪ | 2009/01/11 11:38 |
Love, chappy♪さん、こんばんはー。

蝋梅は寒い季節に咲くってことすっかり忘れていました。
今日も見に行ってみたら蕾がだんだん膨らんで良い匂いがしてた♪

ヒヤシンス、そろそろ咲き出したかもね〜!
チャッピーくんがヒヤシンスの香りをクンクンしているかも〜笑。


from. みかん | 2009/01/11 21:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>