大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2009

あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

この一年が健康で穏やかな心で過ごせますように・・・・



                                      +




ヒヤシンス



昨年11月から育てているヒヤシンスの水栽培が咲きました。

葉の中を覗くと蕾がもうひとつ!
またまた楽しみ〜♪






新年早々、ハードディスクが壊れた・・・・
今まで撮った写真が全部パー
DVDに焼いていなかった、、、、自業自得だけどね・・・

まぁ、これからガンガン自分らしい写真撮っていくさ。。。。


*外付けのハードディスクに入っていた写真などはなくなったけど、
別の場所に入っている写真があったので、少しホッとしています。
- comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








明けましておめでとうございます。
新春早々大変でしたね。
残念だけど
その分 また たくさんいい写真を撮ってください。

ヒヤシンスの 清楚な感じが
ここまで伝わってきます。
みかんさんの お宅はいい香りに包まれているだろうなあ。
from. 猿回し研究家 | 2009/01/06 18:23 |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ヒヤシンス、見事に咲きましたね。パチパチです。
おもちにはびっくりしましたよ。
すごいです。うちには餅つき機がありますが、最近はちっとも
使ってません。パンもこねるときに使ってたのに。
みかんさんのを読んだらなんだか感動しちゃった。
その気になればなんでも出来るんだなあと。
とても楽しかったでしょ(*^_^*)
写真は残念でしたね。ブログに残ってるだけでも助かりますね。
私も外づけに移さなくちゃと思いました。
from. おーちゃん | 2009/01/06 20:22 |
今年もよろしくお願い致します^^

ヒヤシンス咲きましたね!
ピンクで可愛い~♪
2にゃんにイタズラされないようにねっっ(笑)
  (ウチのミントは花瓶の花を引っぱり出します^^;)

写真、残念だね〜〜(><)
また、たくさん取ってくださいね。
それで、今年はぜひ写真集を!
ポストカードも欲しいわん^^
from. キャッツ・テール | 2009/01/06 20:45 |
みかんさん♪
あけましておめでとうございます♪

お写真がなくなっちゃったなんて、、、ショックですね、、、
私がそうなったら、、、パニックになります!!
気持ちを切り替えて、また素敵なお写真を撮って下さいね。

キレイな優しい色のヒヤシンスですね♪
とても好みの色です♪可愛い、、、
癒されちゃいます!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

  私もリンクさせて下さいね♪
from. vanilla | 2009/01/06 21:22 |
あけましておめでとうございます♪

ヒヤシンスきれいですね!色も優しいかんじで素敵です

ハードディスク壊れちゃっいましたか・・バックアップとっておくのて大事とわかりつつ面倒ですよね(汗)
わたしもPCを一度まっさらにした時、昔のらきやめるの写真消えてしまいました・・かなりショックでしたが しょうがない!とあきらめました・・。(><)

でもまたこれから思い出いっぱい作ればいいのだ!と開き直りました
from. min | 2009/01/07 10:06 |
* 猿研さん、今年も宜しくお願いします。

てっきり全部ダメだーて思っていたら、別の場所に入っている画像がありました。
でも、猫さんの若い頃のはないから寂しい。
これからもたくさん撮って、ちゃんと整理しなくては。。。

ヒヤシンスが咲きだした頃は、強めの香りがプンプンしていたけど、
今は鼻を近づけて、クンクン香りを楽しんでいますよ♪





* おーちゃん、今年も宜しくお願いします。

ヒヤシンス丈夫に育ちましたー。
お餅つくのは、旦那さんと息子とで、お鍋の中のお餅を麺棒で、
義母がしゃもじで手返し、私は大根すって、きな粉に砂糖入れて準備しただけー笑。
年末に2回もつきましたよ!

外付けのハードディスクがやられたんです!
全部ダメかと思っていたらパソコンの中に入っていた最近の画像は大丈夫でした。





* キャッツ・テールさん、今年も宜しくお願いします。

猫さんたち、ヒヤシンスには興味ないみたいですよ!
ミントちゃんと同じく花瓶の花の葉っぱには興味津々になってました。

写真全部ダメかと思っていたら、違う場所に入っていたのは助かりました。
でも猫さんの若い頃のは無くなっちゃいました・・・。
写真集は無理でもポストカードなら自分で印刷できますよね。
でも時間が経つと変色するような気がする・・・インクがカメラ屋さんと違うかな。





* vanillaさん、今年も宜しくお願いします。

写真の整理、今度やればいいやーーてのがいけませんでした・・・。
違う場所に入れてあった写真は大丈夫だったことが分かって、
少しホッとしています。

ヒヤシンスの球根を選ぶとき迷ったけど、可愛いのが咲いてくれて嬉しいです!
毎日手にとって、香りを楽しんでいます。

リンクありがとうございますー♪





* minさん、今年も宜しくお願いします。

ヒヤシンスの色によっても雰囲気が違うでしょうね!
今度育てるときは何色にしよっかな〜♪

全部ダメかと思っていたら、違う場所に入っていた写真が少しあったのでバックアップしました。
PCをまっさらは大変でしたね・・・。
これからはお気に入りの写真はどんどん印刷してみるのもいいね!
from. みかん | 2009/01/08 13:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>