大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
良いお年を〜

今日は、お餅をつきました。
ついたと言っても、臼と杵、餅つき機もないので、
鍋と麺棒でつきました〜笑。

でもちゃんとできるもんですね!
つきたてのお餅を大根おろし醤油ときな粉で頂きましたよ。
半分を元旦のお雑煮用に伸し餅にしました。





いつもスローペースなSweet* egaoに遊びに来てくださりどうもありがとうございました。
お話できて楽しかったです!
来年も仲良くしてくださいね〜♪

皆様〜良いお年をお迎えください。 
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>