大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9歳になりました


今日は兄さんの誕生日♪  9歳になりました。
最近は、よくニャオ〜ンとおしゃべりするようになり
だんだん甘えん坊になってきたようです。

家族の中で一番年配です。
これからも元気で長生きしてほしいです。

写真のジンタは、アクビしてるところを激写しました〜笑。
ジンタ 9歳
猫さん comments(9) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
ジンタ君お誕生日おめでとう♪
あくびの写真はとっても良いですね〜♪
from. おーちゃん | 2008/12/28 14:01 |
誕生日おめでとう♪

舌のざらざらした 感じがうまく撮れていますね。
すごい!!!!
立派な歯だこと
首輪も おしゃれ♪
from. 猿回し研究家 | 2008/12/29 18:46 |
「ジンタにぃしゃん 9ちゃいのおたんじょうびおめれと〜♪(byレナ)」

人間なら 還暦を過ぎた おじいちゃん。
あっという間に 年を追い越されちゃうね。
かわいさと落ち着き(貫禄?)が出てるよね〜。

それにしても おもしろ顔のジンタくんって・・・
初めて見るかも・・・?(*ゝ艸・)プププ

from. まみこ | 2008/12/30 10:35 |
* おーちゃん、こんにちはー。

ありがとうございますー♪
寝起きを狙って連写してみました!
鼻筋にシワが出来るのがきにいってます〜笑。



* 猿研さん、こんにちはー。

ありがとうございますー♪
こうやって見ると、舌のざらざらがよく見えますね。
歯には歯石が付いてるのも丸見え〜笑。
兄さんの首輪は男らしく黒です!



* まみこさん、こんにちはー。

ありがとにゃん〜(byジンタ)
毎朝、飯はまだかと、私を起こしてくれてますわ・・・・。
じいさんなので、めちゃ早い時間にさ・・・笑。
いつもクールな兄さんだけど、たまにはお茶目さんで!
from. みかん | 2008/12/30 16:14 |
こんにちは〜ご無沙汰しています!
年末のご挨拶に参りました〜☆
今年はコメント出来なくてすみませんでした。
でも記事は楽しく見せていただきましたよ〜♪
また来年もヨロシクお願いいたします〜♪

コメントできました〜☆
from. Love, chappy♪ | 2008/12/31 08:32 |
ジンタちゃん、お誕生日おおめっでとうございます☆

いつもきれいな写真を楽しみにしています

みかんさんのブログで色々な鳥さんを知り、うちの近所を何げに歩いてて「あ!みかんさんのブログで知った鳥さんだ!」と嬉しい発見もしています♪

今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください☆
from. min | 2008/12/31 12:48 |
あけましておめでとうございます
旧年中はみかんさんの写真に
たっくさーーん癒されました
今年もきれいな写真、心温まるブログを
楽しみにしています
新年もどうぞよろしくお願いします

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
ジン太君もう9歳ですかーー
確かに猫って年を重ねる毎に甘えん坊に
なるような気がします
今年も2にゃんとみかんさんご一家にとって
良い事がいっぱいでありますように!
from. うちこ母 | 2009/01/04 22:41 |
明けましておめでとうございます。
ジンタ君ももう9歳になったのね!おめでとう♪
元気でいてくれることが何よりね。
アクビの瞬間にも貫禄を感じるわ〜
お餅美味しそう~♪食べ過ぎで私は少し体重が。。笑

今年もどうぞ宜しくお願いします^^
from. AJ | 2009/01/05 20:50 |
* Love, chappy♪さん、こんにちはー。

こちらこそご無沙汰しています。
年末のご挨拶ありがとうございました!
お返事出来なくてすみませんでした。。。
うちの猫さんもチャッピーくんを見習って元気にしていますよー♪
今年も宜しくお願いしますー♪




* minさん、こんにちはー。

ありがとうございます。

わぁー! minさんがみつけた鳥さん、どんな小鳥さんだったのかな〜笑。
散歩していると、ひょっこり出てきたりして、ほっと癒されるものですよね〜!

年末のご挨拶にお邪魔できなくてすみませんでした。。。
今年も宜しくお願いしますー♪





* うちこ母さん、こんにちはー。

明けましておめでとうございます。
今年もドンドン写真撮りますよ〜!
でも更新は、マイペースになりそうです・・。
今年も宜しくお願いしますー♪

ありがとうございますー♪
急に甘えん坊になったような気がします。
人間も猫さんも健康が一番ですよね!





* AJさん、こんにちはー。

明けましておめでとうございます。
あっという間に9歳です。
はい、のっそり元気ですーありがとう♪
お餅、軟らかすぎて、ベタ〜としちゃいました。
頂き物のお餅がまだあるので、それを食べた頃には、私も体重が・・・笑。
今年も宜しくお願いしますー♪

from. みかん | 2009/01/06 15:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>