大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日向ぼっこ

あったかい場所で日向ぼっこ中。
セピア色に写ったね。。。
猫さん comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんはー
ジン太君ダイエット成功したんですね〜
うちも考えなきゃ・・

みかんさんの写真は本当にきれい
もみじも息を呑むような美しさ
干し柿も和風でいい感じだし
三日月の写真も幽玄な雰囲気だし
リスもかわいい、さざんかも可憐
でも一番気に入ったのは
大根とゆずに頭を寄せ合うにゃんこ二人
色合いもきれいだしなんて言ってもかわいいいわ
また優しい気持ちになれました
どうもありがとう〜〜
from. | 2008/12/20 23:23 |
うちこ母さん、こんばんはー。

ご飯を減らしたのでダイエットになりましたよ!
抱っこして軽く感じるくらい。
ゆるかったうんちも固まったしねー♪
メイちゃんは全然大丈夫だよ!

大根とゆずと猫さんは、久々に写真撮ってるとこにやってきました。
やっぱり猫さんが入ると大根も可愛くなりますね〜笑。
まぁ〜嬉しいお言葉、こちらこそどうもありがとうです。
また写真撮るの楽しくなりますー♪
from. みかん | 2008/12/22 22:55 |
☆Merry Cristmas☆

日向ぼっこ、、、気持ち良さそう♪


みかんさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪
from. vanilla | 2008/12/25 13:04 |
ごめんなさい、、、
Christmasのhが抜けちゃいました、、、!!

サンタさんは来てくれましたか?
from. vanilla | 2008/12/25 13:06 |
こんにちは
良いクリスマスをお過ごしですか??
さてさて私のブログ友達で
鳥や自然の写真が好きな方に
とても素敵だから一度見て!って
こちらのサイトを紹介しました
(事後連絡でごめんなさい)

もしかしたら遊びに来るかもしれません
その時はよろしくおねがいします
来年も素敵な写真、楽しみにしていますっ!!
from. うちこ母再び | 2008/12/25 15:08 |
* vanillaさん こんばんはー

サンタさん 来なかったです・・・残念
欲しいものはあったんだけど・・・サンタさんに伝わってなかったようですー笑
来年こそはって絶対!!!




* うちこ母さん こんばんはー

普段と変わらないクリスマスでしたよ!

わぁーありがとうー♪
更新がのんびりなのでガッカリされちゃうかも・・・・
このところ鳥さん撮ってないなぁ〜
また可愛い小鳥さん撮りたいです!
from. みかん | 2008/12/27 21:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>