大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くびれた

最近の兄さん、ちょっと腰の辺りが、、、、くびれた!

ワクチン接種の時に、
「ウンチの最後がゆるい」ってことを言いましたらぁ、、、、
「それは、ご飯の量が多いんですよ」って。
どれくらい減らしても大丈夫か聞きましたらぁ〜
「今の8割にしても大丈夫、この子、ガリガリでないから」ですって。

そんなことがありまして、今の体重5キロになってます。
MAXで6、2キロにもなったことあり・・・笑。


今では、良いウンチになってます〜♪



猫さん comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはようございます。
うちのクーちゃんは、この前爪切りに行った時見たら
4.65キロでした。
ウンチはいつもりっぱなのをします。でも水を全く飲まないんですよ。
こんなネコもいるんですね〜。
あとご飯ですが、パウチの焼きかつおがものすごく好きで
缶詰の懐石っていうのはしぶしぶって感じで、残します。
みかんさんとこのネコちゃん達は何が好きですか(*^_^*)
from. おーちゃん | 2008/12/13 10:48 |
おーちゃん、こんばんはー。

クーちゃん、もっと軽いかと思っていましたよ!
お水を全く飲まないのは心配ですよね。。。
クーちゃんのご飯、すごく美味しそう〜♪
ジンタは尿石症になってからずっと病院の療法食を食べています。
ふぅたもカリカリご飯です。
ふぅたは、レタスが大好きで、冷蔵庫からレタスを出すと寝ていてもやってきて
ミャーミャーとおねだりしてきますよ〜。
from. みかん | 2008/12/13 22:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>