大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
皇帝ダリア
皇帝ダリア
近所の皇帝ダリア。
上の方は、まだ蕾。
ホントは全部花が開いたら撮ろうかなと思っていたが・・・・
なかなか開きそうもないので・・・。



野菜
頂き物のミニ大根?とゆず。

大根の葉っぱに喜ぶお二人さん。
お花 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








背の高い皇帝ダリアが うまく撮れていますね。
脚立?まさか?みかんさんの カメラは性能がいいから
下からでもこんなに綺麗に撮れるんですね。

お二人さん 草食動物になったみたい♪
from. 猿回し研究家 | 2008/12/09 16:56 |
こんにちは♪
きれいなお花ですね♪
ネコちゃんたち、、、可愛い♪
このお写真頂いてお部屋に飾りたいくらいです!
本当に可愛すぎます♪

お星さまと月のお写真、、、私勘違いしていました!
今お返事を読んで気がつきました、、、
お月様のかたちが、にっこりお口ではこの日なかったのですね、、、
みかんさんに何かあって、、、みかんさんのお口が、、、かと
勘違いしていました、、、恥ずかしいです〜
from. vanilla | 2008/12/10 14:05 |
こんにちは☆
皇帝ダリア。。。品のある色をしてますね!なんとなく高貴な感じがします

ミニ大根かわいいですね!大根の葉とかかぶの葉ってほろ苦くて好きなんです(特にかぶだいすきです^^)
スーパーでとってもらってる方を見かけると「おいしいのになあー」と思ってしまいます

にゃんずは大根の葉、かじりましたか?
from. min | 2008/12/11 12:36 |
* 猿研さん、こんばんはー。

皇帝ダリアは3メートルくらいあるから、脚立に登って〜ウソウソ!
下から空を見上げましたー♪
天気が良くなかったので、猿研さんみたいに青空に撮ることができなかった・・・。

猫さん、葉っぱ類には大喜びですね。




* vanillaさん、こんばんはー。

猫さんたち、葉っぱ見た瞬間にやってきて、写真撮るの邪魔してました。
可愛すぎますか〜笑。
ホントはふたりともすごい顔してガジガジやってた!

勘違いでしたか!
良いことがあって、にっこりしてみたいもんですね〜笑。




* minさん、こんばんはー。

私はこの皇帝ダリアってお花のこと今年初めて知りました!
名前からしてお上品よね。

家庭菜園の葉付きの大根とか貰うと、お味噌汁に入れたり炒めたりしてます。
猫さんすごい勢いでガジガジしてたと思ったら、ゲボッとしてたー。
from. みかん | 2008/12/12 21:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>