大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リスと小鳥


小鳥




動物園の中でお気に入りの場所、小鳥とリスの森は間近に見ることができるので楽しい。
リスさんなんて、体によじ登ってくることもあるんです。


ウグイス


キビタキ


トラツグミ
動物園 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わ〜楽しい 動物さんがいっぱい!!

りすさん キーゥイ食べるんだね!
クルミも 食べてご機嫌。

もしかして あの飼育員さんの 動物園? 

from. 猿回し研究家 | 2008/11/30 00:57 |
猿研さん、こんにちはー。

行って来ましたよ〜これで今年も終われます〜笑。

果物やサツマイモもありました。
クルミをかじる音がゴリゴリ、クルミをくわえて土を掘ったりと見てて可愛いです。

そーですよ〜! 今回はゾウさんの練習してるとこ見れませんでした・・・。
先日、情熱大陸って番組見ましたか、東山動植物の事放送してて、そのときに飼育員さん、少し出てた。
思わず、猿研さん見てるかなーて思ってました。

今調べてみたら、ありましたーーー!
http://www.veoh.com/videos/v16644554WGrPKn2S?source=embed ここで約25分間動画がみれましたよー。
途中と最後に出てたよ〜♪
from. みかん | 2008/12/01 13:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>