大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モミジ













植物園では、紅葉が見ごろでとっても綺麗でした。
動物園 comments(7) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは♪
すごく、、、キレイです♪♪
私もみかんさんみたいに素敵に撮りたい、、、
赤や黄色に色づいたモミジが可愛い、、、

それにりすちゃんもキリンさんも小鳥さんも鹿さんも、、、
書ききれません!
みんな、みんな、、、可愛いらしい、、、♪
どのお写真も透き通るようにキレイですね!
癒されました、、、♪

from. vanilla | 2008/11/28 22:45 |
こんにちは^^
紅葉がキレイ〜!
今年の秋は慌ただしく終わってしまって、夕焼けも、紅葉も、落ち葉も見ていないです。
気が付けば、12月だもの・・・(><)

みかんさんのブログに癒しを求めてやって来ました(笑)

キリンさんの甘えた表情、、最高です!
from. キャッツ・テール | 2008/11/29 17:35 |
*vanillaさん、こんばんはー。

ありがとうございますー。
私だって、vanillaさんのように撮りたいですよーー!

リスさんのところでずーーといたんです。
あっ、モミジ撮ってないじゃん・・・と慌てて紅葉のポイントへ・・・・笑。
まだまだいろんな動物たちを見る予定だったのに計画不足でした。
写真撮るのもストレス発散できますよね〜♪



*キャッツ・テールさん、こんばんはー。

そーですよね・・・もう12月になるね。。。
お仕事頑張っていたからゆっくり紅葉狩りってわけにはいきませんね・・・。

こんなのでも癒しになりますかね・・・笑。
キリンさんも見てて飽きないねー表情がかわいー!


from. みかん | 2008/11/29 21:27 |
ちょっと来なかったらいっぱいアップされてました〜
紅葉が素敵に撮れてますね!
植物園ですか。五箇山みたいですね、おうち。と言っても
五箇山行ったことないんです、アハ〜

動物園のフラミンゴやキリンさんの撮り方、勉強になりました。
う〜ん、でもわたしのカメラでは無理かもしれませんね。
また来ますね♪
from. おーちゃん | 2008/11/30 12:44 |
おーちゃん、こんにちはー。

植物園のほうは、ハイキングに丁度良い散歩道になっています。
普段あんまり歩かない私には良い運動になりますよ!
おーちゃんなら楽勝だわー笑。

フラミンゴがチューリップのように見えたのでー!
おーちゃんの動物園のペンギンのところなのに鳥さんを撮ってましたよね!
私もペンギンの池にアオサギがいて、そっちのほうが気になって撮ってましたよ。
from. みかん | 2008/12/01 13:16 |
とってもとってもきれいな紅葉ですね!赤も黄色もオレンジも全部素敵!
ほんと紅葉の季節に山とか行くと、その色の鮮やかさに圧倒&感動の嵐です!

動物園のきりんさんの写真も素敵ですね!きりんさんだいすき♪
from. min | 2008/12/01 20:29 |
minさん、こんばんはー。

もっともっと紅葉を見ていたかったくらい綺麗でした!
近場なのに、紅葉の時期に動物園に来たのはじめてだったかも。
若い頃は、紅葉狩りなんて、興味なかったのに・・・笑。

キリンさんの可愛い表情が撮れました。
私もキリンさん大好きですー♪
from. みかん | 2008/12/01 22:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>