大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジョウビタキ
ジョビ

可愛いジョビくん、今日もいましたー♪
小鳥 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは♪
ジョビくん黄色のお腹がほわほわでかわいいですね^^
おめめもまん丸♪
表情を見てると、「ウフフ♪」って微笑んでるみたいな感じがします^^
楽しいことあったのかな^^
from. min | 2008/11/19 12:23 |
minさん、こんばんはー。

ジョビくん、ふわふわでぬいぐるみみたいでしょー。
写真撮りだしてから、小鳥の表情も色々あるんだなと感じました。
なんか嬉しそうな顔してますよね〜♪
from. みかん | 2008/11/20 20:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>