大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
堂島ロール


よく話題になってる堂島ロール。

ミッドランドスクエアに
11月10日オープンしたばかりのモンシュシュの堂島ロールを並んで買ってきました。

買ってからランチしたりブラブラお店見たりして・・・
大事〜に持っていましたー笑。

帰ったらまず箱からズズーと出して撮りました♪


子供たちも美味しいーと言ってくれたので、よかった、よかった♪
いただきます comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








みかんさん、こんばんは♪
遊びに来て下さって、本当にありがとうございました。
私も「堂島ロール」を川崎のラゾーナで並んで買いました!
ふわふわで美味しいですよね、、、、
お子さん達にも好評でよかったですね♪

みかんさん、、、お伺いしたいことが、、、
コメントのお返事にも書いてしまったのですけれど、、、
ブログランキングに参加されていますよね、、、?
でも、どこをポチッとすればいいのかわからないのです、、、
どこなのでしょう、、、(涙)

とても可愛いブログなので、また遊びに来ますね、、、
よろしくお願い致します♪
from. vanilla | 2008/11/13 21:47 |
vanillaさん、こんにちはー。

生クリームがあんまり好きじゃない子供たちも美味しいーて言っていたのでビックリ!
さすが堂島ロールです。

ブログランキングは、ランキングの方から見てくれる人がいればなって感じで参加しています。

タイトルの下の
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |          
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

最後の OTHERS の中にあります。分かりづらくてすみませんー。

気まぐれ更新ですけど、覗いてやってくださいね♪ 
from. みかん | 2008/11/14 09:53 |
こんにちはー

堂島ロール、ロールケーキ好きなので、一度いただいてみたいです
わたしも川崎のラゾーナに行ったのですが、売り切れで買えませんでした、、、やはり早め&並ばないとダメなんだなーと思い。。
その後お店行ってない根性なし者です(汗)
from. min | 2008/11/14 15:53 |
minさん、こんばんはー。

堂島ロールって、なかなか買えないものなんですね・・・。
友達と待ち合わせした場所がちょうどお店の前で、
ここのロールケーキ美味しいから並ぼってことになったの。
焼き上がる時間もあるみたいだよ!
minさんも並んできて〜笑。
from. みかん | 2008/11/15 21:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>