大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お茶の花


お茶の花とサフランが咲いています。
お茶の木は30センチほどですが、花が咲きました。

夏に枯れそうになり心配していたけど、なんとか持ち直したみたい!
枯れそうになった原因は、私が水遣りをさぼったのと猛暑かしらね・・・・・。

お花 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして♪
お花、、、キレイに咲いていますね!
どのお写真も優しい雰囲気でいっぱいです。
また遊びに来ますね、、、
よろしくお願い致します♪
from. vanilla | 2008/11/11 18:21 |
vanillaさん、はじめまして、こんにちはー。

写真のモデルさんにお花は助かります。
優しい雰囲気に撮れていますか。。。ありがとうございます!
のんびり更新ですけど、また遊びに来てくださいね♪
こちらこそ宜しくお願いします。
from. みかん | 2008/11/13 12:28 |
クロッカスかと 思いました。
久々 お茶の花を見ました。
秋に咲く花だと すっかり忘れていました。
花も食べられるのかな〜?
from. 猿回し研究家 | 2008/11/14 23:54 |
猿研さん、こんばんはー。

クロッカス検索してみたら、ほんとだ〜似てました!
赤い雌しべがあったらソックリだね。
お茶の花、食べることができるのかしらね・・・。
こんなページを見つけました。
http://www.rohto.co.jp/chaka/chaka.htm
from. みかん | 2008/11/15 21:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>