大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジョウビタキがやってきた!













今年もジョウビタキがやってきました。
昨日の朝、カーテンを開けたときに、オレンジ色のジョビ男くんが見えました!
慌ててカメラを出し、そっと外を見たら、飛び立った後でした・・・。

そして今日の夕方、「ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ・・・」と澄んだ小鳥の鳴き声が聞こえてきたーーー!
鳴き声の方へ行って見つけましたよ〜。

小鳥さんを撮るのは難しいけど、すごく楽しかった。

嬉しすぎてたくさん載せちゃいました〜♪
小鳥 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ヒッ ヒッ ヒッ・・・だけに・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

まだ、ワシんとこには挨拶に来んぞーーーっ!
from. ぱとちゃん | 2008/10/27 22:22 |
こんにちは〜〜
ホッとしたくてこちらに遊びに来ました
みかさんの近くには自然がいっぱいなんですね
っていうかきっと自然の美しさを
見つける目があるですよね
いちじくもおいしそうだしメキシカンセージも
色がきれいーーーー
ふぅ〜 今回も癒されて帰りまーす
from. うちこ母 | 2008/10/28 11:45 |
オレンジ色のお腹に 細い足
何ともかわいい姿ですね♪
とくに お腹のぷっくりしたラインがかわいい♪

イチジクいいなあ。
from. 猿回し研究家 | 2008/10/28 19:54 |
*ぱとちゃん、こんばんはー。

毎日、ヒッ ヒッ ヒッ・・・に遊ばれとるわ〜笑。
小さな喜びだけどね。
もう夕方は暗くていかんね・・・。
今日の夕方は鳴き声聞けなかったわ。




*うちこ母さん、こんばんはー。

この辺りはまだ自然が残ってるほうなのかな〜。
いちじくや柿が生ってるとどんな味なのか・・・
食べてみたくなりますよね。
ちょこっとのお散歩でも色んなお花を見つけたり楽しいです。
小鳥さんには癒されるよ〜♪




*猿研さん、こんばんはー。

昨年はこの小鳥さんをなかなか見つけることが出来なかったけど、
今回は毎日見ることが出来て、テンション上がりまくりです!

今日もいちじく見てきたけど、まだまだ青かったです。
小粒だけど、もちっとしてて甘かったよ。
from. みかん | 2008/10/29 23:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>