大好きな猫
お散歩でみつけた可愛いお花
のんびり更新の写真ブログです
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | COMMENT |
| ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
良い天気
 

今日も良い天気でしたね!

我が家の近くに、アピタがオープンしたんです。
車で行くと渋滞しそうなので、チャリで行って来ましたわ。

チャリの前カゴに入る分しか買えませんが・・・。

お茶詰め放題1050円・・・・と言ってもお店のオジサンが入れてくれた。。。(400グラム入ってた!)
靴下6足1050円
雑貨屋さんでエプロン1050円
あと食料品・・・・。
はりきって行った割には地味な買い物でした・・・・。

かなりウロウロ歩いていたので、今は足がダルダルです。
猫さん comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは♪
うちもめるが ごろんごろんしてぽかぽかの陽ざしのせいか?ハイになって走りまわってました(^^;)

オトクなお買いものできるとなんか嬉しくなりますよね!!

アピタってひろーいショッピングセンターですよね? 結構そういうところ好きなんです!!でも歩いてるとめまいしてきちゃいます(笑)

マイブログリストへURL変更完了しましたー♪
from. min | 2008/10/22 10:06 |
minさん、こんばんはー。

ずっとお天気が良かったけど今日は雨で猫さんたちは窓際にいなかったな。
めるちゃん、ハイになってましたかー。気持ちいいもんね〜♪

お店を見て回るのも疲れるよね・・・バンバン買い物できるなら別だけど・・・笑。

はいーありがとうございます。
from. みかん | 2008/10/23 19:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>